携帯アフィリエイト

2007年07月10日

携帯アフィリエイトノウハウ3000円更なる進化!




○最新携帯アフィリエイトノウハウ サポート情報


先日来、まだアフィリエイトをされたことがない方に
お勧めしている教材


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



昨日、作者の野口さんから久々のメールが

なんとサポートスタッフまで雇っておられたんですね。

そこまでして、
なんとか初めての人でも成果を挙げてもらいたいと
真剣に取り組んでおられます。


そして、メールが久々だったのには理由がありました。


なんと、
アクセスアップ用の仕組みをご準備いただいていたんですね





オリジナル特典付でご紹介されている方が多くないこの教材



真剣に取り組んで結果を出せば他の方法でも活かせる
だからこそ二段構えの専用フォロー特典を用意しました


今回私の師匠LINさんより、
この教材でスタート時に一気に加速させるための
オリジナル特典をご提供いただきました。


◎特典L
【LIN−限定特化】素早い作業の舞台裏とは!?
LIN氏 特別提供


この特典を私からの特典としてご提供いたします。


三つのフォロー専用の特典とメール、
スカイプサポートの活用で、
ぜひ成果をあげる喜びと楽しさを体感していただければとおもいます。






◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
まっちゃんオリジナル


専用特典ミニレポートA

1.実践スタート時に注意するべき情報
2.作成サイトにアクセスを集める方法
3.キーワード選定法


全12ページにびっしり

*よく見たら全13ページになっていました。
現在ver1.1になっています(笑)



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





私からご購入いただいた方への特典が決定しました。


まっちゃんからの個別サポート特典(任意)
●メールサポート60日(初心者向け)
●スカイプサポート30分(初心者向け)

専用購入特典

◎特典L
【LIN−限定特化】素早い作業の舞台裏とは!?
LIN氏 特別提供
◎特典A
携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
(まっちゃんオリジナル特典)
◎特典B
携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
*このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
まっちゃんからプレゼントいたします。
(まっちゃんオリジナル特典)



●インフォトップ経由で購入された場合(このなかから3点)
8つの中から2点お選び下さい

◎あなたに一番ぴったりな
インターネットで稼ぐための方法は?
蝶乃舞 氏 音声ファイル
◎焦らずに少しでも早く成果を出すために
パンダ渡辺 氏 音声ファイル
◎後発組が稼ぐには・・・・
ZORO 氏 音声ファイル
◎【望月式】負け組情報起業家にならないための、
商材の作り方と売り方
望月こうせい氏 音声ファイル
◎今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
和佐大輔氏 音声ファイル
◎副業で複数の収入を得るには
福田耕一氏 音声ファイル
◎稼げないのには理由がある!
多くの人がハマってしまっている大きな落とし穴
大田賢二 氏 音声ファイル
◎NLPトレーナーが教える!
目標達成のために一番大切なこと
仁宮銀次(松宮義仁) 氏 音声ファイル



まっちゃんからご購入のかたは、
インフォトップからの決済完了メールにある
注文ID番号と商品名を必ずお送りくださいね。




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年06月20日

携帯3000円での初成果は?


新メルマガは独自配信で



まっちゃん流☆
ひらめきを貴方に!256倍加速する【ビジネスのネタ帳】




インフォトップアフィリイト登録がまだの方はこちらから

PC
モバイル

新リスティング広告スタート ぴたっとマッチ



○最新携帯アフィリエイトノウハウ サポート情報


先日来、まだアフィリエイトをされたことがない方に
お勧めしている教材


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



オリジナル特典付でご紹介されている方が多くないこの教材

しかしこの教材しっかり取り組めば必ず成果はでます
まだ二週間で10サイトしかできていないのに

成果がでました☆彡


その二日後にも☆彡



真剣に取り組んで結果を出せば他の方法でも活かせる
だからこそ二段構えの専用フォロー特典を用意しました


今回私の師匠LINさんより、この教材でスタート時に一気に加速させるための
オリジナル特典をご提供いただきました。


◎特典L
【LIN−限定特化】素早い作業の舞台裏とは!?
LIN氏 特別提供


この特典を私からの特典としてご提供いたします。


三つのフォロー専用の特典とメール、スカイプサポートの活用で、ぜひ成果をあげる喜びと楽しさを体感していただければとおもいます。






◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
まっちゃんオリジナル


専用特典ミニレポートA

1.実践スタート時に注意するべき情報
2.作成サイトにアクセスを集める方法
3.キーワード選定法


全12ページにびっしり

*よく見たら全13ページになっていました。
現在ver1.1になっています(笑)



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





私からご購入いただいた方への特典が決定しました。


まっちゃんからの個別サポート特典(任意)
●メールサポート60日(初心者向け)
●スカイプサポート30分(初心者向け)

専用購入特典

◎特典L
【LIN−限定特化】素早い作業の舞台裏とは!?
LIN氏 特別提供
◎特典A
携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
(まっちゃんオリジナル特典)
◎特典B
携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
*このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
まっちゃんからプレゼントいたします。
(まっちゃんオリジナル特典)



●インフォトップ経由で購入された場合(このなかから2点)
8つの中から2点お選び下さい

◎あなたに一番ぴったりな
インターネットで稼ぐための方法は?
蝶乃舞 氏 音声ファイル
◎焦らずに少しでも早く成果を出すために
パンダ渡辺 氏 音声ファイル
◎後発組が稼ぐには・・・・
ZORO 氏 音声ファイル
◎【望月式】負け組情報起業家にならないための、
商材の作り方と売り方
望月こうせい氏 音声ファイル
◎今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
和佐大輔氏 音声ファイル
◎副業で複数の収入を得るには
福田耕一氏 音声ファイル
◎稼げないのには理由がある!
多くの人がハマってしまっている大きな落とし穴
大田賢二 氏 音声ファイル
◎NLPトレーナーが教える!
目標達成のために一番大切なこと
仁宮銀次(松宮義仁) 氏 音声ファイル



まっちゃんからご購入のかたは、
インフォトップからの決済完了メールにある
注文ID番号と商品名を必ずお送りくださいね。




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年06月16日

携帯3000円に【LIN−限定特化】が追加でオリジナル特典が"豪華3つ"に!



新メルマガは独自配信で



まっちゃん流☆
ひらめきを貴方に!256倍加速する【ビジネスのネタ帳】




インフォトップアフィリイト登録がまだの方はこちらから

PC
モバイル

新リスティング広告スタート ぴたっとマッチ



○最新携帯アフィリエイトノウハウ サポート情報


先日来、まだアフィリエイトをされたことがない方に
お勧めしている教材


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



オリジナル特典付でご紹介されている方が多くないこの教材

しかしこの教材しっかり取り組めば必ず成果はでます
高い高い教材で積み上げる前にあきらめたりする方が多いですが

この教材の素晴らしいところは、初めての方が取り組むのに敷居が低いこと

真剣に取り組んで結果を出せば他の方法でも活かせる部分が多いことにあります

だからこそ二段構えの専用フォロー特典を用意しました


今回私の師匠LINさんより、この教材でスタート時に一気に加速させるための
オリジナル特典をご提供いただきました。


◎特典L
【LIN−限定特化】素早い作業の舞台裏とは!?
LIN氏 特別提供


この特典を私からの特典としてご提供いたします。


三つのフォロー専用の特典とメール、スカイプサポートの活用で、ぜひ成果をあげる喜びと楽しさを体感していただければとおもいます。


作者の野口さんの
購入者限定の
FAQも活用されてくださいね☆彡







◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
まっちゃんオリジナル


専用特典ミニレポートA

1.実践スタート時に注意するべき情報
2.作成サイトにアクセスを集める方法
3.キーワード選定法


全12ページにびっしり

*よく見たら全13ページになっていました。
現在ver1.1になっています(笑)



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





私からご購入いただいた方への特典が決定しました。


まっちゃんからの個別サポート特典(任意)
●メールサポート60日(初心者向け)
●スカイプサポート30分(初心者向け)

専用購入特典

◎特典L
【LIN−限定特化】素早い作業の舞台裏とは!?
LIN氏 特別提供
◎特典A
携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
(まっちゃんオリジナル特典)
◎特典B
携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
*このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
まっちゃんからプレゼントいたします。
(まっちゃんオリジナル特典)



●インフォトップ経由で購入された場合(このなかから2点)
8つの中から2点お選び下さい

◎あなたに一番ぴったりな
インターネットで稼ぐための方法は?
蝶乃舞 氏 音声ファイル
◎焦らずに少しでも早く成果を出すために
パンダ渡辺 氏 音声ファイル
◎後発組が稼ぐには・・・・
ZORO 氏 音声ファイル
◎【望月式】負け組情報起業家にならないための、
商材の作り方と売り方
望月こうせい氏 音声ファイル
◎今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
和佐大輔氏 音声ファイル
◎副業で複数の収入を得るには
福田耕一氏 音声ファイル
◎稼げないのには理由がある!
多くの人がハマってしまっている大きな落とし穴
大田賢二 氏 音声ファイル
◎NLPトレーナーが教える!
目標達成のために一番大切なこと
仁宮銀次(松宮義仁) 氏 音声ファイル



まっちゃんからご購入のかたは、
インフォトップからの決済完了メールにある
注文ID番号と商品名を必ずお送りくださいね。




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年06月09日

最新携帯アフィリエイトノウハウ  サポート情報

最新携帯アフィリエイトノウハウ  サポート情報


    http://machan-g.net/ca/keitai3000/



先日来、

まだアフィリエイトをされたことがない方に
お勧めしている教材



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


 




先日より2回続けて

作者の野口さんからメールが直接届いていますね、
実践中のかたは届いていますか?




6月7日に届いたメールですが、

私から手に入れられた方も
若干対象者がいらっしゃいます。



5月30〜6月1日頃に購入された方ですね。

既にお一人は野口さんに直接質問されて、
解決済みとのこと



初めて教材の購入で、作者さんに質問される姿勢が
素晴らしいですね☆



この方は私にもどんどん質問されてきています。
こういう風にしっかり取り組まれる方は、
きっと成功すると思います

楽しみですよね☆






そして作者の野口さんは、

購入者限定の
FAQをご用意いただきました。


拝見してみると、


なるほど、初心者の方は
こういうところでつまずいているんだなと

よくわかります。







これをひとつひとつ
メール対応されていた野口さんは凄いですよね☆





3000円の教材で、
作者さんの手元の残るのはほんのわずかなのに
頭が下がる重いです。






FAQができましたから、

返事を待たずに解決できることも
増えそうですね。


私も全力で微力ながら、
全力でサポートさせていただきますね☆




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


 


 ◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
                   まっちゃんオリジナル


専用特典ミニレポートA

    1.実践スタート時に注意するべき情報
    2.作成サイトにアクセスを集める方法
    3.キーワード選定法


全12ページにびっしり

*よく見たら全13ページになっていました。
  現在ver1.1になっています(笑)





ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





私からご購入いただいた方への特典が決定しました。

若干減らした分もありますが、
この携帯ノウハウ専用の特典を2つ用意しました。




この二つで、

この携帯ノウハウはますます加速できるかと思います。





まっちゃんからの個別サポート特典(任意)
 ●メールサポート60日(初心者向け)
 ●スカイプサポート30分(初心者向け)

   専用購入特典(まっちゃんオリジナル特典)

   ◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
                   まっちゃんオリジナル
            専用特典
   ◎携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
      *このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
       まっちゃんからプレゼントいたします。
            専用特典B




 ●インフォトップ経由で購入された場合(このなかから2点)
     6つになったので、2つにレベルアップしました
    
   ◎あなたに一番ぴったりな
           インターネットで稼ぐための方法は?
              蝶乃舞 氏   音声ファイル
   ◎焦らずに少しでも早く成果を出すために
              パンダ渡辺 氏 音声ファイル
   ◎後発組が稼ぐには・・・・
              ZORO 氏    音声ファイル
   ◎【望月式】負け組情報起業家にならないための、
           商材の作り方と売り方
              望月こうせい氏 音声ファイル
   ◎今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
              和佐大輔氏   音声ファイル
   ◎副業で複数の収入を得るには
              福田耕一氏   音声ファイル



まっちゃんからご購入のかたは、
インフォトップからの決済完了メールにある
注文ID番号と商品名を必ずお送りくださいね。




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ




ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年06月06日

実践者サポート報告■携帯3000円教材専用まっちゃん特典


携帯3000円まっちゃんからのご購入者で、未連絡のかた、現在1名です
おはやめにご連絡くださいね☆

サポートの準備をしてお待ちしています☆



先日来、まだアフィリエイトをされたことがない方に
お勧めしている教材



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



早速、実践されている方から

ご質問がありました




S様のご質問
>まっちゃんさんの特典にも書かれていました様にとりあえずページを作ってみま
>した。野口さんが書かれていた●●●をとりあえず全て作ってみまし
>た。それとまっちゃんさんが書かれていた●●系を作りました。説明書を見
>ずに作れる様になりました。数にしまして30のページは作りました。
以下まっちゃんさんの意見をお聞かせ下さい。

このあと、具体的な教材を使ったページのキーワードの
見つけ方に繋がっていくわけですが、


Sさんの素晴らしいことは、
実践しているということですね。


だから、具体的な問題にぶち当たるわけです。



そして、中には自分の中で回答を得ていて、
確認のためにご質問をいただいている項目もあります。



これが重要なんですね。


答えは出ているが、やはり、まだ自信がない


自信がないと手が鈍る



手が鈍ると、結果が出るのが遅くなる



やはり人は確証が欲しいわけですね。



是非、私の特典のメールサポートを活かしてみて下さい。

初めてアフィリエイトという方には、


携帯は


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





PCは


時間のない方に贈るインスタント・ブログアフィリエイト



こちらをお勧めします




 ◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
            まっちゃんオリジナル


専用特典ミニレポートA

1.実践スタート時に注意するべき情報
2.作成サイトにアクセスを集める方法
3.キーワード選定法


全12ページにびっしり

*よく見たら全13ページになっていました。
現在ver1.1になっています(笑)




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



私からご購入いただいた方への特典です。

この携帯ノウハウ専用の特典を2つ用意しました。




この二つで、

この携帯ノウハウはますます加速できるかと思います。



まっちゃんからの個別サポート特典(任意)
●メールサポート60日(初心者向け)
●スカイプサポート30分(初心者向け)

専用購入特典(まっちゃんオリジナル特典)

◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
             まっちゃんオリジナル
            専用特典A
◎携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
*このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
まっちゃんからプレゼントいたします。
            専用特典B




●インフォトップ経由で購入された場合
(このなかから2点)
    
◎あなたに一番ぴったりな
 インターネットで稼ぐための方法は?
   蝶乃舞 氏   音声ファイル
◎焦らずに少しでも早く成果を出すために
   パンダ渡辺 氏 音声ファイル
◎後発組が稼ぐには・・・・
   ZORO 氏    音声ファイル
◎【望月式】負け組情報起業家にならないための、
  商材の作り方と売り方
   望月こうせい氏 音声ファイル
◎今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
  和佐大輔氏   音声ファイル
◎副業で複数の収入を得るには
  福田氏     音声ファイル     まっちゃんからご購入のかたは、
インフォトップからの決済完了メールにある
注文ID番号と商品名を必ずお送りくださいね。



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年06月03日

特典Aの配布スタートしました。携帯3000円教材専用



特典送信開始のご連絡です。


先日来、まだアフィリエイトをされたことがない方に
お勧めしている教材





ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ






特典のAの送信を開始しています。





それで結構おおいのが、
インフォトップ特典の6つの中からの選択漏れ

初心者で全部持っているとうのは
ありえないと思うので(笑)
*もし全部もってたら、初心者じゃないはず・・・・


遠慮なくご請求くださいね☆


それと、インフォトップからの決済完了メールにある
注文ID番号と商品名を必ずお送りくださいね。

これで照合させていただいています


よろしくお願いします。









 特にお勧めの、3,000円の



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ






今回3000円の教材で、報酬額も少ないのに


あえてこれだけ盛りだくさんの特典

それも、配るだけの特典だけではなく、
オリジナル特典をご用意し、

メールサポートとスカイプサポートを
用意したのには理由があります。




ちょうど一年前、インスタント・ブログアフィリエイトを
購入して、実践初めて報酬を得られるようになりました。

いわゆる自己アフィリ以外の報酬です。


そのときのポキスケさんの手法は、
アフィリエイター同士で助け合える場の提供でした。





今回の教材はそこまでは用意されていませんが、
内容的に初心者がスタートをする時点で

取り掛かりやすいなど、
数々の利点を感じたからなんです。



でも、孤独な作業はいやじゃないですか、

そのためのモチベーションアップのお手伝いが出来ればと
思ったわけなんです。



今回、オリジナル特典は、2段構えの配布にしているのは
そのためなんですね。




ここまでの、ステップができれば、
次はこのステップと、



一つの作業の積み重ねが、次のステップを
呼び寄せることを知って欲しかったからなんです。




すぐに成果の出る人、時間のかかる人

いろいろな要因があると思います。



次のステップにつなげていく


そんなお手伝いのきっかけになれば嬉しいです。







◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
              まっちゃんオリジナル


専用特典ミニレポートA

    1.実践スタート時に注意するべき情報
    2.作成サイトにアクセスを集める方法
    3.キーワード選定法


全12ページにびっしり

*よく見たら全13ページになっていました。
  現在ver1.1になっています(笑)





ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


私からご購入いただいた方への特典が決定しました。

若干減らした分もありますが、
この携帯ノウハウ専用の特典を2つ用意しました。




この二つで、

この携帯ノウハウはますます加速できるかと思います。





まっちゃんからの個別サポート特典(任意)
 ●メールサポート60日(初心者向け)
 ●スカイプサポート30分(初心者向け)

   専用購入特典(まっちゃんオリジナル特典)

◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
                まっちゃんオリジナル
            専用特典A
◎携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
   *このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
   まっちゃんからプレゼントいたします。
            専用特典B




 ●インフォトップ経由で購入された場合(このなかから2点)
     6つになったので、2つにレベルアップしました
    
 ◎あなたに一番ぴったりな
           インターネットで稼ぐための方法は?
              蝶乃舞 氏   音声ファイル
 ◎焦らずに少しでも早く成果を出すために
              パンダ渡辺 氏 音声ファイル
 ◎後発組が稼ぐには・・・・
              ZORO 氏    音声ファイル
 ◎【望月式】負け組情報起業家にならないための、
           商材の作り方と売り方
              望月こうせい氏 音声ファイル
 ◎今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
              和佐大輔氏   音声ファイル
 ◎副業で複数の収入を得るには
              福田耕一氏   音声ファイル



まっちゃんからご購入のかたは、
インフォトップからの決済完了メールにある
注文ID番号と商品名を必ずお送りくださいね。




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年06月01日

携帯アフィリエイト3000円ご購入の方、ご連絡くださいね☆

業務連絡です(笑)

昨日までに、私から携帯3000円をお求めの方で
特典請求がまだの方が1名いらっしゃいます。

メールにてご連絡くださいね。

特典ご請求方法をご連絡いたします。




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ




該当特典一覧

 まっちゃんからの個別サポート特典(任意)


 ●メールサポート60日(初心者向け)
 ●スカイプサポート30分(初心者向け)

   専用購入特典(まっちゃんオリジナル特典)

A:携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法

                   まっちゃんオリジナル
B:携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
   *このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
    まっちゃんからプレゼントいたします。
    20個のサイトが出来た時点で20個のサイトの
    URLを私宛に「携帯特典B希望」としてお送り下さい。

  *現在60%執筆中です、完成次第お送りいたしますね。


 ●インフォトップ経由で購入された場合(このなかから2点)
 「インフォトップ特典の番号と執筆者の名前でご指定下さい。
  
 1.あなたに一番ぴったりな
         インターネットで稼ぐための方法は?
            蝶乃舞 氏   音声ファイル
 2.焦らずに少しでも早く成果を出すためには
            パンダ渡辺 氏 音声ファイル
 3.後発組が稼ぐには・・・・
            ZORO 氏    音声ファイル
 4.【望月式】負け組情報起業家にならないための、
          商材の作り方と売り方
            望月こうせい氏 音声ファイル
 5.今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
            和佐大輔氏   音声ファイル
 6.副業で複数の収入を得るには
            福田耕一氏   音声ファイル

ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ






ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年05月27日

緊急連絡■3000円携帯ノウハウ 購入者は注意してください!!!


 先日ご紹介した、3,000円の



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ






  【 緊急事態発生 】です。



購入者には

作者の野口氏から、本日夕方にメールが届いていると思いますので、

直ぐに対処されてくださいね。




さすが対応が早いですね☆



既にファイルの差し替えをされてりそうなので、

これから購入される方は問題ありません





先般もお伝えしましたが


このノウハウとても3000円とは思えない内容で



携帯分野でのひとつの可能性を秘めています。




もちろん今後、視野を広めていかないといけない部分も
ありますが、

私の方でも実践しつつフォローも強化しようと思います



まず、


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ









私からご購入いただいた方への特典が決定しました。

若干減らした分もありますが、
この携帯ノウハウ専用の特典を2つ用意しました。





その第一弾が完成です!!





まっちゃんオリジナル
◎携帯アフィリエイトノウハウの
          注意点とキーワード発掘法
            
専用特典ミニレポート

    1.実践スタート時に注意するべき情報
    2.作成サイトにアクセスを集める方法
    3.キーワード選定法


全12ページにびっしり



結構頑張って書いたので、サイトを作るときには

何度も読み返してくださいね。




そして、現在作成中なのが、第2弾

◎携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント


こちらは、

*このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
    まっちゃんからプレゼントいたします。


申し込み方法は第一弾の特典レポートに記載しています。



この特典を手に入れられる頃には量産のコツをつかまれて
いるだろうというのが狙いです。


是非、この私からの2つの特典もあわせて

成果に結びつけてもらえれば嬉しいです。




下記の特典がこの教材用にご提供させていただく特典の一覧です。


まっちゃんからの個別サポート特典(任意)
 ●メールサポート60日(初心者向け)
 ●スカイプサポート30分(初心者向け)

   専用購入特典(まっちゃんオリジナル特典)

   ◎携帯アフィリエイトノウハウの注意点とキーワード発掘法
                   まっちゃんオリジナル
   ◎携帯アフィリエイトノウハウのサイト構築のポイント
      *このノウハウで20サイト以上作成した方だけに
       まっちゃんからプレゼントいたします。




 ●インフォトップ経由で購入された場合(このなかから2点)
     6つになったので、2つにレベルアップしました
    
   ◎あなたに一番ぴったりな
           インターネットで稼ぐための方法は?
              蝶乃舞 氏   音声ファイル
   ◎焦らずに少しでも早く成果を出すために
              パンダ渡辺 氏 音声ファイル
   ◎後発組が稼ぐには・・・・
              ZORO 氏    音声ファイル
   ◎【望月式】負け組情報起業家にならないための、
           商材の作り方と売り方
              望月こうせい氏 音声ファイル
   ◎今後のネットビジネスの動向と今後生き残るAとI
              和佐大輔氏   音声ファイル
   ◎副業で複数の収入を得るには
              福田耕一氏   音声ファイル




ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト
2007年05月20日

これでたった3000円?? 初心者でも楽々月5〜10万円の 不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ






 そういえば、まだ携帯のマニュアルを


 ご紹介したことがなかったですね





 なんと、3000円といものがありました。






 この24時間でinfotop1位になっているものです。


 まあ、


 情報商材のランキングはあまりあてにしない私ですが、





 
 信頼している人が、評価しているので、

 では、いっちょう買ってみるかと・・・



 まあ、3000円なので





 ごめんない、


 3000円ということで、甘く見ていました



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ






   これは、まともです。



  まあ3,000円で出された理由が


 初心者に稼ぐことは必ず出来るのだということを


 知ってもらいたいからという感じですね。


 これには共感できました☆






 でもね・・・・・・



  私も買う前に、いくつか疑問に思ったんですよ




・不労所得



 あまり信用していません。
 それは大きく稼げるようになってから
 のことです



・ランキングサイト攻略を使わない



 携帯でランキング攻略はやっぱり必須じゃないの?





 私がセールスページを見て思ったのはこれでした。




  しかし、



確かにほったらかしは可能です。



この方法なら、

無理してランキング攻略をしなくても可能です。






そういえば、



私も、インスタント・ブログアフィリエイトで


 稼げるようになったのでした。





 ある意味ほったからしのノウハウです。





読んでみてこれならいけると確認しました。






ランキング攻略の様に特定の時間に

パソコンに向かわなくても、


空き時間に作業ができるところが非常にいいですね。





今回のターゲット層を考えると

十分可能だと思いました。





いや、ちょっとのぞいてみるつもりでしたが、


これは結構いけそうです。





ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

http://machan-g.net/ca/keitai3000/



私もちょっとやってみようと思います。



経過をこちらでご案内しますね。



 それもこの価格。



結構おいしいかもです。


この勢いなので、次に経過ご案内までに売り切れそうなので、



いちよう、こちらでも、

特典をつけることをお約束します。




そうですね、フルバージョンは金額的に難しいので、


3〜5つ位に絞りましょうか?


リクエストがあればゆってくだいね。



ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5〜10万円の
不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ





ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

