時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

2007年05月16日

インスタント・アフィリエイトツールモニター権、後10名切りました

さて、遂に既存ユーザーと、
ISSインターネット副業術の配布がきまった


リニューアル版「インスタント・ブログアフィリエイト



ビズコムの「インスタント専用」購入者限定フォーラムで
発表になっている 
Gonzさん作のアフィリエイトツールのモニター権。


限定フォーラムのメンバーが「1111名」になるまで
募集との事でしたが、年末から動きが鈍っていたんですが



第3次モニター最終追加募集を行うこととなりました。

今回の募集が最後となりますので、
前回のチャンスを逃した方などをご存知の方は、
ぜひ、教えてあげてください。

きっと喜ばれることと思います。

また、今回は、期限を切らずに、このコミュニティの
参加人数が「1111」名となった時点で、
締め切りとさせていただきますので、
この機会を、ご自身のアフィリエイトに生かそうと思う方は、
なるべく早めに上手にご活用ください。

これですね☆

4月30日現在


現行の「インスタント・ブログアフィエイト」購入者には
現行のものと、リニューアル版と両方手に入れる事ができるので、
今月に入って急に購入者が増えてきました。



実は今見たら、既に1100人超えていました

いやいまもう一度、人数を確認しようと思うと、
ビズコムが重くて(涙)


とにかく10人を切ってしまっているようです。

もし迷っているという方は折角の
凄いアフィリエーターリンク作成ツールの
モニター権なのでゲットしておいてくださいね

いや、ひょっとしたら間に合わないかも
それでもいいという方は手に入れちゃってください。

結構申込手順が込み入ってるので、
私から買われる方は、他の特典のことは後回しにして
私宛に直ぐにご連絡をください。

手順をご案内します。
ビズコムに入っていない方はビズコムの招待も
同時に行いますので、とにかく、
購入完了後インフォカートから送られてくるメールの
パスワード等の個人情報を抜い至急連絡くださいね。

確認が取れ次第直ぐに手順ご案内いたします。


リニューアル版ももらえる
時間のない方に贈るインスタント・ブログアフィリエイト
*まっちゃんの特典がもらえるリンクはこちらです。
 


他の特典はこのブログのトップに記載の通りです

取り急ぎお知らせでした☆

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2007年05月05日

新インスタント・ブログアフィリエイト・リリースについて

新インスタント・ブログアフィリエイト・リリースについて




 まもなく新バージョンがでます




 ネットで収益を集める最高のノウハウ



 私が始めて自力で実績を上げることができた






時間がない方のための
 「インスタント・ブログアフィリエイト」



 GW明けにはリリースか? と噂されていますね(笑)









 情報商材を買われた方は

 名前は聞かれたことがあるのではないですか?




 1〜2ヶ月の販売期間の多い、情報商材




 場合によっては1〜3日で販売停止になるような

      ノウハウが多い中







 1年以上のロングランを続けるモンスター商材です。








  利点は

 20分で作ったブログで実績を上げることのできる方法


 つまり、サラリーマンや子育て主婦が空いた時間を利用して
            稼ぐことができるノウハウです。

 






 ロングラン商材で、買った人しか紹介できないため、
 しっかり紹介を、趣味のページなどでも展開していれば

 忘れた頃に、商材自体が売れてしまう







 そんな夢のような商材です。





 私が一番最初に買った商材

 「ブログ解体新書」ではスーパーアフィリエイターの

 戦略にかなわず、おたおたしているうちに販売終了になり

 実売をあげることができなかった、当時の私でも



 収益を上げることができた、本当にありがたい教材です。



時間がない方のための
 「インスタント・ブログアフィリエイト」

        









今回の販売戦略はまだ未定ですが、


 私は作者の「時枝さん」が中心に実施中の

「インターネット副業塾ISS」を受講していますので、


既に新しい
「インスタント・ブログアフィリエイト」を実践中です。












時枝さん事、ポキスケさんは優れた戦略家なので




おそらく何かしら仕掛けてくると思います(笑)











慣れていないと、見落としが出ると思いますので、


今までの
「インスタント・ブログアフィリエイト」が気になっていた方は


私に質問をお送りください。







 machan%yo.rim.or.jp (%を@に変えてくださいね)

  件名:インスタントについて

  内容:ハンドルネーム
       質問事項
       インスタントを持っているか

      以上でご連絡ください。
      大体翌日の深夜までにはご返答が可能だと思います。




既に新しいほうを見ているので、いろいろお答えできると思います。











逆に今すぐほしいという方はそれでも大丈夫です。


・「インスタント・ブログアフィリエイト」をお持ちの方は
   新バージョンも無償で提供していただけるようです。








・新しいインスタントは、Vol.1,2,3の3部構成

・1部、2部は今までのインスタントを
     新しい情報を交えて書き直しています。


・3部は全く新しいコンセプト 

  (さすがにこれは発売前なのでかけません(笑))











●付録が今回も豪華です。


  既に、
  いかに新しく作ったブログを
  検索エンジンにキャッシュさせるか
  いま話題の日本語ドメインについての付録も付属しています。

   






・はるる♪さん作の会員制テンプレートサービス


   「テンプレート」バンクの
 
   ダイジェスト版も配布予定。



  正規版テンプレートバンク
               





●私からの特典も用意しますね、







 特に初めてブログつくりをされる方には

 ちょっとしたことでも躓くと思います。




  ブログ解体新書の時はサイドバー落ちで泣きました。

  フォーラム事態初心者の方が多く、質問しても
  なかなか解決しなかたんですよね。


  そういう経験も経ていますので、
  いろいろアドバイスできると思います。









 ・メールでのお問い合わせに関しては、

  特に無制限で受けさせていただきますね。


 ・スカイプ面談も60分ご用意致します。







 まあ、あとはレギュラーの特典ですが、

  いま整理中なんですが、かなり増えています。


 トップの特典一覧
   
 特典詳細ページ
   
  チェックしておいてくださいね☆








 このメルマガで最新版のリリースをお知らせしたしますよ。




 machan%yo.rim.or.jp (%を@に変えてくださいね)

 件名:インスタントリリース

 内容:ハンドルネーム
    質問事項
    インスタントを持っているか






では、リリースをお楽しみに☆









ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年10月31日

10月31日■インスタントアフィリツールモニター権終了

今月で終了をもう一点お知らせします。

まずはこれをご覧ください。

instant-affiliate-review.jpg

このすばらしいツールを実際に使ってみることができるのが、
(モニター権)

本日までの、

インスタント・ブログアフィリエイトの特典です。

どんなものかはページを見ると想像ができるでしょうか。



●物販アフィリエイト現時点最強☆ 
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】



 Gonzさん開発中、アフィリエイトツールモニター権

           10月31日まで


 すでにたくさんの方がモニターに参加されて、
 その使いやすさに、感謝しています。


 ただでさえ、時間のない人でも、
 結果の出せるインスタント形式のブログ


 その作成時間が、さらにこれで大幅に減少できるのです。



 アフィリエイとはいわば時間と根気との戦い。


 インスタントはそれを少しでも

     楽しむ方に持っていってくれる


 そんな、仲間が集まるノウハウです。


■お手伝いと共に私の特典です■

有名な皆さんからお預かりした、
凄いノウハウの16大特典から3特典進呈を含む
私からの購入の特典はこちら



私の特典対象のURLは下記

instant-ad-1.jpg
●物販アフィリエイトはこれ☆ 
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】

       

  <<< アフィリエイトツールモニター権 本日まで>>>



ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年10月18日

インスタント、ツール特典延長でチャンスが!

インスタント・ブログアフィリエイトの特典ですが、
特典終了日が変更になりましたので、改めてお伝えしますね。

追加オファーのお知らせ


●物販アフィリエイト最強のマニュアル☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】
            
Gonzさんのが開発中の
アフィリエイトページ作成のツール「モニターの権利」

かなりいい具合に仕上がってきています。

汎用性が高いというか、
がちかぢにツールで作ったページという具合にならずに、
いろいろ工夫ができるところがいいですね。


物販アフィリエイトを行う場合、

1.キーワードを選定
2.該当商品をASPで探す
3.リンクコードを抽出して
4.ブログの管理画面や、サイトにいれて
5.紹介文をいれて・・・・

これを商品の数だけ作るのが一般的なやり方ですが、

このツールを使えば驚くほど時間短縮が可能です。


数が勝負の物販ですから、
私のように、いつも仕事でパソコンの前にいないものにとっては、天の助け(笑)

非常に重宝しますね☆

この素晴らしいツールですが、
ポキスケさんから、正式に募集期間延長のお知らせがまいりました。

詳しくはコチラをご覧下さいね

追加オファーのお知らせ


インスタント・ブログアフィリエイトと
このGonzさんの感謝すべく素晴らしいツールで

今年の年末は一緒に狂喜乱舞しましょうね☆

●物販アフィリエイト最強のマニュアル☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】


私からこのノウハウを手に入れられる方は、
お手伝いいたします。

■お手伝いと共に私の特典です☆

有名な皆さんからお預かりした、
凄いノウハウの16大特典から3特典進呈を含む
私からの購入の特典はこちら


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 12:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年09月30日

インスタント・ブログアフィリエイト購入者だけが参加できるツールのモニター

●物販アフィリエイト最強のマニュアル☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】
              http://snipurl.com/pp6o

こちらが、Gonzさんのが開発中の
アフィリエイトページ作成のツール「モニターの権利」

せっかくだから、より沢山の方のご意見を反映させて
いいものにとようとスタートしたモニター

第2段を行っていますが、9月末まででしたね。

10月15日(日)まででした。


楽天などのリンクを、レンタルサーバーを使わすに
引き出して、HTMLを生成するツールです。

MTに連動の機能もついています。

アフィリエイトも数が勝負ですから、あの手この手で
時間短縮をする必要がありますが、

このツールで手間を省いて、あとは、売れるように
工夫したり、売れる商材探しに時間配分をもって行くことができます。


専用のフォーラムもあり、
実際に稼いでいる人の提案がどんどんでていて、
他の方が、どうやって稼いでいるかも見ることができますね。


積極的に参加すれば、モニター期間中だけでなく、
そのまま使うことができる特典も考えておられるようです。

年末商材のアフィリエイトはいま、作成まっさかりでしょうから、

インスタント・ブログアフィリエイトと
このGonzさんの感謝すべく素晴らしいツールで

今年の年末は一緒に狂喜乱舞しましょうね☆


私からこのノウハウを手に入れられる方は、
お手伝いいたします。

■お手伝いと共に私の特典です☆

有名な皆さんからお預かりした、
凄いノウハウの16大特典から3特典進呈を含む
私からの購入の特典はこちら

http://snipurl.com/u1jp

●物販アフィリエイト最強のマニュアル☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】
              http://snipurl.com/pp6o

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年08月06日

草木も眠る丑三つ時?

今は深夜4時、それもネットカフェからの投稿です。


ポキスケさんの、初舞台


昨日の状況で残り5名となっているそうです。



◆ 九州起業コミュ勉強会 
2006年8月20日(日)13:30〜16:00

場所:福岡市 東京第一ホテル(地下鉄中洲川端駅近く)





九州博多まで行ける方・・・・・凄いチャンス・・・・・・・

ど、どころじゃないですよ!!!


今回、セン@田中さんや、羽根田さん、cj中嶋さん、
デール原田さん、片山さん、はるる♪さんなどなど
そうそうたるメンバーが集結!!!


いきたい・・・・まじ行きたい、

でも仕事が・・・・・




誰か、キメラの翼かしてください・・・・・(汗;;;;

博多シークレット



参加される方は、紹介者欄に

【メルマガ 今更ながらブログ奮闘記 まっちゃん】
と、記載してください。





もし貴方が既に
インスタント・ブログアフィリエイトを手に入れていれば
さらに半額のチャンスです。


==========================

そして、いよいよ本日タイムリミット!!




インスタント劇場第2幕の千秋楽です。

ページには7/31となっている思いますが、
最終受付は8/6です。




●物販アフィリエイト☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】



もう銀行振り込みの方はNGですね。

クレジットカードの方も、完全にリミットです。


もしこの、最強のインスタントを使ってみたい!
Gonzさんの最強のツールに参加したい。

そういう方でも、本日のたっぷり、このために時間を使って、
1分でも早く、ポキスケさんにコミュニティ参加依頼が
出せる、万が一、何かの手違いで、間に合わなかったとして、

ギリギリのロスタイムに挑んだんだから悔いはない!!!


そう思える方のみ、購入されるといいです。






●物販アフィリエイト☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】




実は買った方からしか買えない商材。
つまり今から買った貴方にもこのマンモス商材を販売する
チャンスがしっかりあるということ。


何本売れようと廃れることがないのがこの商材の凄いところ。

============================

■手順書

何時までだと間に合うとかはもういえないです
とにかく6までを早くしないと、ポキスケさんにも
限界がありますからね



1.商材を購入手続きをします。
  (銀行振込の方は8/4の15痔までに振込が必要)
  (カードの方はほぼ即時ゲットできます)


2.商材を実際に手にはいれるページに行きます。
3.商材ダウンロードページでコミュニティ参加方法を確認します
4.ビズコムに入っていない方は、ビズコムへ



5.ここである作業を行います。
6.その報告をポキスケさんへ


7.ポキスケさんの承認を見逃さないように(特に報告はないですよ)
8.インスタント限定コミュに入ります
9.Gonzさんのツール申し込みページにいく
10.申し込みページのクイズに答えて申し込み
11.コミュで手続き終了と意気込みを感謝を込めて表明



現在の所、モニターの権利を手に入れるまでに
以上の様な作業が必要になります。

実はこの流れの中で、かなりの勉強ができるようになっています。
ここで、物販用のフォーラムも強力ですので、しっかり参加して
インスタントを使ってガンガン実際の物販のページを作っていきます。

ビズコム内は常に要チェックですね☆


この中では、
1.はもちろん私も「インスタント・ブログアフィリエイト」
 もっていますので、お手伝いできます(笑)

2.のページがなかなか見つけられない人もいますね、
あと、10.のクイズとか。


本当にこの商材、一緒に付いてきているノウハウのボリュームが
凄くて、それぞれ単体で付いてきている者だけで十分商材に
なりうる物が多いので、迷子になりそうですね(笑)




よって、私からインスタントを購入された方は、
お手伝いしますので、遠慮なくご連絡下さいね☆


ビズコムに入られていない人は、私からもご招待可能ですので、
直ぐにメールをお送り下さい。

件名
【ビズコム招待希望】
本文では、簡単な自己紹介で結構です☆




購入即、
ツールモニター申し込みは困難だし、


最悪ぎりぎりの人が、やや手続きが遅れても、
8/5,6にポキスケさんが7番の作業をされて
あとは本人が頑張れば、8/6の23:59までは


ツールの申し込み窓口をあけて置いてくれることに
なっています。


といっても10番の壁もあるのでギリギリはだめですよ



■お手伝いと共に私の特典です☆


有名な皆さんからお預かりした、
凄いノウハウの16大特典から3特典進呈を含む
私からの購入の特典はこちら

ま、まじ濃い内容が・・・ありがたいノウハウ満載です♪



●物販アフィリエイトはこれ☆
【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】
              ほったらかしのブログで稼げる凄いノウハウ!!


さあラストチャンスです

フォーラムや、限定コミュニテイでお会いできるのを
楽しみにしています☆

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年07月29日

インスタントブログ8月6日までの作業手順

インスタント劇場第2幕いよいよ終演間近

ランキングサイト
応援クリックよろしくお願いします☆
人気ブログランキング



今回の目玉のひとつ!  アフィリエイトツールのモニター件ですが、
インスタントお持ちの方、もうモニター申し込みできました?



これから買われる方に、ツールのモニター件を獲得するための
本日からのタイムテーブル案をご呈示いたしますね。


でないと、結局間に合わなかったとなると、
悲しいですからね。


あ、コレが気になって、気になって、やっぱりこの機会にゲット
しようと言う人が対象ですよ、いらないって方は今回もスルー
してくださいね。



【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】

実は買った方からしか買えない商材。
つまり今から買った貴方にもこのマンモス商材を販売する
チャンスがしっかりあるということ。


何本売れようと廃れることがないのがこの商材の凄いところ。

============================

■ベストな日程を組んでみました。


7/30〜31
1.商材を購入手続きをします。
  (銀行振込の方は7/31までがいいですね)
  (カードの方はほぼ即時ゲットできます)

7/30〜8/1
2.商材を実際に手にはいれるページに行きます。
3.商材ダウンロードページでコミュニティ参加方法を確認します
4.ビズコムに入っていない方は、ビズコムへ

7/30〜8/3
5.ここである作業を行います。
6.その報告をポキスケさんへ

7/30〜8/4
7.ポキスケさんの承認を見逃さないように
8.インスタント限定コミュに入ります
9.Gonzさんのツール申し込みページにいく
10.申し込みページのクイズに答えて申し込み
11.コミュで手続き終了と意気込みを感謝を込めて表明



現在の所、モニターの権利を手に入れるまでに
以上の様な作業が必要になります。

実はこの流れの中で、かなりの勉強ができるようになっています。
ここで、物販用のフォーラムも強力ですので、しっかり参加して
商材を使ってガンガン実際の物販のページを作っていきます。

ビズコム内は常に要チェックですね☆






この中では、
1.はもちろん私も「インスタント・ブログアフィリエイト」
 もっていますので、お手伝いできます(笑)

2.のページがなかなか見つけられない人もいますね、
あと、10.のクイズとか。


本当にこの商材、一緒に付いてきているノウハウのボリュームが
凄くて、それぞれ単体で付いてきている者だけで十分商材に
なりうる物が多いので、迷子になりそうですね(笑)


よって、私からインスタントを購入された方は、
お手伝いしますので、遠慮なくご連絡下さいね☆


ビズコムに入られていない人は、私からご招待しますので、
直ぐにメールをお送り下さい。

件名
【ビズコム招待希望】
本文では、簡単な自己紹介で結構です☆




■なぜ今回モニター申し込みの日程が延長されたか・・・・



7月31日までに購入の特典ですが、
月末が給料日だと言う方もいるだろうし、

7月31日購入即、
ツールモニター申し込みは困難だし、

ポキスケさん自信が月曜日は仕事なので、
帰りが遅くなってからだと、
このあとの説明ででてくる、7番が遅れてしまい、
間に合わない人もいるだろうということで、

最悪ぎりぎりの人が、やや手続きが遅れても、
8/5,6にポキスケさんが7番の作業をされて
あとは本人が頑張れば、8/6の23:59までは
ツールの申し込み窓口をあけて置いてくれることに
なりました。

といっても10番の壁もあるのでギリギリはだめですよ
銀行振込の方も、入金の確認作業が追加されるので、
最悪でも、木曜日までには振り込んだ方がいいですね。


■お手伝いと共に私の特典です☆


有名な皆さんからお預かりした、
凄いノウハウの16大特典から3特典進呈を含む
私からの購入の特典はこちら

ステップアップをお手伝いする強力特典


●物販アフィリエイトはこれ☆
【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】
              
ほったらかしのブログで稼げる凄いノウハウ!!


さあ、これで間に合いますね☆


フォーラムや、限定コミュニテイでお会いできるのを
楽しみにしています☆

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

インスタントのポキスケさんはやっぱり凄い!

インスタント劇場第2幕いよいよ終演間近です。

http://info-sniper.com/2ndstep/2/


今月末までの目玉はなんといってもこれですね☆

インスタントの特典MTテンプレート、
楽々URLや無料アフィリツールLのGonz-Style作者
Gonzさんと何やら考えておられるとは聞いていましたが、、、


凄いツールを開発中!!

かなり凄いそうで、当然いま少ない時間で
効率よくこなせるツールがいま人気でバンバン売れていますが

そのモニターを行なうそうなんです!

モニターになれる人はがんがん稼いでいる
スーパーアフィリエイターの方だけかと思ったら?


なんと、いまインスタントを持っていて、
このビズコムの購入者限定フォーラム
参加メンバーにモニターの権利がぁ!

もちろん、モニターになるために手続きが
必要です。
そして、精一杯感謝の気持ちをもって作業が出来た人は
ある権利をいただける可能性があるというのです。


やったぁー!

インスタント使っててよかった!


え?


今から買う人は?


はい!七月いっぱいOKですよ!!

http://info-sniper.com/2ndstep/2/


ポキスケさんふとっぱら!


一粒で二度どころか、数十倍おいしいインスタント!!


実は私も初のオリジナル、インスタント活用の特典を準備中!

16大特典から3特典プレゼントも用意しているので

ようやく、皆さんのお役にたてそうです♪

私からの購入の特典はこちら
http://snipurl.com/u1jp



●物販アフィリエイトはこれ☆
【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】
              http://snipurl.com/pp6o
ほったらかしのブログで稼げる凄いノウハウ!!



[インスタントフォーラム別室(購入者限定)]

ツールのモニターの権利そのものも条件があります

ただインスタントを買うだけではだめで

ビズコムに入り、専用のコミュニティに入らないといけません


専用のコミュニティもある一定の作業が完了した人が
ポキスケさんに報告承認されてはいれます

なぜこんな回りくどいことをするのか?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません


私はポキスケさんの思いやりを感じます

いかがですか?


いろいろ回りくどいようですが、これらの手続きは、
それを実行したことによって、そのツールを使いこなす
ための第一歩になっているということです。

実際、これらの作業が出来ないようなアマちゃんでは、
情報企業もアフィリエイト・・・ネットでも・・・
いやリアルライフでも、稼げるはずがありません。

またそのハードルを実行することによって集まった
メンバーはお互いに小さな実績を示したメンバーだから
共通の話ができる訳です。

そんな思いやりが詰まっていると思っています。

これからやるんだという覚悟。
これが行動に移すという最大のハードルを超える
第一歩となるでしょう。


今回、ツールのモニター件の獲得について私からの
購入者は、スムーズに参加できるように
お手伝いいたします。

なんせ結構、やることがおおいので、迷ってると
受付終了に間に合わなくなりますからね☆



●物販アフィリエイトはこれ☆
【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】
              http://snipurl.com/pp6o
ほったらかしのブログで稼げる凄いノウハウ!!

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年07月03日

発表します☆ 7月3日はお友達に・・・・・・・

ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 
時給週払い派遣社員の空時間有効利用


お待たせしました☆

発表します!!!!!!!!!!!!


7月3日・・・・・・・・・・・・・・の 


         ビッグサプライズ!!!!!


   ■インスタントでお友達☆ポキスケさんに会おう!!
       http://info-sniper.com/otomodachi/


すべては、ここから始まりました☆

このおかけで私にも収入が!!!

●物販アフィリエイトはこれ☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】


いよいよ、第2ステージのスタートですね☆


大阪の皆さんにはお会いできるかな☆

私からのインスタント特典はこちらです☆


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年07月01日

【暴露】7月3日はこれだぁー!!!!!  

ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 
時給週払い派遣社員の空時間有効利用



さあ、大変だぁーーー☆

7月3日に何かが起こる!!!!


ポキスケさんから、ちょこっとききましたが・・・


うぉーーーーーー!!  最高です☆

インスタント活用していてよかったぁーーーー♪




さて、なにが起こるんでしょうね☆

さぁ、さあ、さあ、なんでしょう・・・・・・・



いまやインターネットでものを売るためのノウハウとして
ゆるぎない地位を確率した感のある


●物販アフィリエイトはこれ☆
【時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】

4月末から5月にかけて大ブレイクしましたね☆
いまもなお売れ続けています。

理由はたくさんありますが、一般的な情報商材の様に
賞味期限が無いこと。


特別なノウハウもありますが、同時にもの凄い量の
インターネットのノウハウを身につけるよう、
ありとあらゆる物が盛り込まれていますので、

正直いって物販のサイト作成にこれ以外に必要ないです。


特にブログにいたっては、まじに20分で稼げるブログが
作れるようになるノウハウが詰まってますからね。



いろいろな方がインスタントだけは、悪く言わないのは
当然なんですね。



6月は皆さんが


「インスタント」を使ってブログを作る月間」



とでもいえばいいかな。

この期間、しっかりブログの量産ができた方は相当慣れてきたと
思いますので、このボーナス商戦はとんでもないことになりそうです。


もちろん、マニュアル通りにつくれば、
1週間で検索エンジンの上位にブログもいくつかできる
でしょうから。

あとは、より稼げるブログを量産するために数をこなすと
まじに凄いことになるでしょう☆



そして、ちょっとおとなしかった様に見えますが、
ポキスケさんは、ビズコム内と、無料レポートで大暴れ(笑)


ちゃくちゃくと、第2ステージの準備をすすめられてすましたね☆







さて、それは・・・・・・







それは・・・・・・・・・







いよいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぁーーーーーーーーーー、いいたいーーーーーーーーーーーーーーー
が・・・・・、まだ、詳細を詰めているところで・・・・・・・・






うがぁーーーーーー☆



7月3日まで、お預けなんですぅーーーーーーーーーーーーー




・・・・・・・・・・・・・・・



すみません





あまりの興奮に、取り乱しました(爆)



では、7月3日にお会いしましょう(笑)


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年05月26日

インスタント・ブログアフィリエイト祭☆結局どっち?

インスタント・ブログアフィリエイト

5月25日23時59分までで・・・・・・

値上げ・・・・もしくは、・・・・販売終了・・・・・

さあ、どっちだ?


忙しいサラリーマン部長のポキスケさん

特典のメールサポート三ヵ月の責任が重いので

販売中止を真剣に考えたそうです

でも、こちらを御覧ください☆

サポートフォーラムが熱い!



みんなでサポートできるから大丈夫!

値上げ直前に買われた方にもチャンスを!


【時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】
 アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付
 アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付
 3ヶ月メールサポート付)
クレジットカード決済
銀行振り込み決済
ともに 14800円。

 こちら
   

楽々URLの特典は終了

以上のようにきまりました!

物販系アフィリエイトノウハウとしては
最高のこのノウハウ!

はっきりいって
34800でもおかしくないです!

値上げしても14800円


まだ全然稼げていない人はチャレンジしてみるといいですね☆


実は、めちゃくちゃ売れいてます。

証拠はこちら☆
まじ、凄い!

幻の本当のインフォカートランキング(笑)





口コミでこれだけ売れるんですね。

私からの
追加特典はこちらです♪

追伸、ぎりぎりに買われた方のために

楽々URLのダウンロードは日曜日までできるとか

ひょとしたら間に合うかも☆

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年05月25日

とにかく暑い・・・いや、熱いっっっ(笑)

 まずは、こちらをご覧くださーーーーい♪

        ↓

http://info-sniper.com/omoiyari/



ん?   なになに?













http://info-sniper.com/omoiyari/













ね☆  凄いたのしそうでしょ♪




あのひとが・・・、え?  こんなことが?

以前ご紹介させていただいた、物を得るためのツボが詰まった
このノウハウ・・・・・
              http://snipurl.com/pp6o
ほったらかしのブログで稼げる凄いノウハウ!!




【時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】
 アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付
 アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付
 3ヶ月メールサポート付)

 銀行振り込み決済 14800円
   http://info-sniper.com/uraban/
 クレジットカード決済なら 11800円。
   http://snipurl.com/pp6o




とにかくサポートがめちゃくちゃ熱いです☆



実は、めちゃくちゃ売れいてます。

口コミでこれだけ売れるんですね。

まぁ、分かります。

だって、本当に20分で稼げるブログが作れるようになるし


ネットの数々のノウハウが身に付くようになってます。


うん、私もやってこてよかったぁーーーー☆

まじに収入入ってきてます♪ 

最高です☆

追加特典はこちらです♪
http://firstaffiliate.seesaa.net/article/17123445.html


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 22:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年05月20日

インスタント・ブログアフィリエイトで楽々URLプレゼントは5/25まで

時間のない方のためのインスタント・ブ ログアフィリエイト

物販アフィリエイトでいま最強といわれるこの商材

成果をあげてきている方が続々でてきていますね☆

サポートフォーラムでは成功報告が続々あがってきています。
すごい参考になりますね☆
さて、実際に購入したかたからしか買えないこの商材
私からご購入の方でも
この特典がおつけできるようになりました!

その名も、

「楽々URL」

何それ?

と、いう方にご案内

いかにもアフィリエイトのリンクだと
長いURLになるので
避けられるケースがありますね
そこで
http://tinyurl.com
等の無料短縮URLサービスを使います


高額報酬が期待できる
インフォカートやインフォストアは
いま大丈夫ですが、楽天等物販系の
ASPは短縮禁止ですので注意してくださいね☆


すごく便利なのですが
実際には報酬が発生しないというケースもあると
ききます。

いままで大丈夫でも、突然ダメになったり・・・
無料ですからそう言う時も文句が言えません。

そこで、自分で短縮URLが管理できるという
優れ物です。

5,000円でもご紹介可能なこのツールですが
私のページから
インスタント・ブ ログアフィリエイト
ご購入の方にもおつけいたします♪

まだまだ凄い、特典や恩恵があるんですが
沢山有りすぎてなかなかかけません(笑)

この時間のない方のためのインスタント・ブ ログアフィリエイト
売れすぎると困るんですよね(^^;;;

既に、これを使って作成している人をあちこで見かけるように
なりました。
あと1カ月も販売を続けているとちょっと厳しくなるかも
しれませんね。

そこで、5/25に値上げ・・・が決定・・・
いや、もしくは、あまりに販売が加速するようだと、
販売停止もあるということで、ポキスケさんから
連絡をいただきました。

ちょっとほっとしてるような、複雑な思いです(笑)

さあ、今日も作るぞ♪ 楽しいです♪

おっと、フォーラムも覗いてきまぁーーす♪ るんるん♪

インスタント・ブ ログアフィリエイト
私から購入の方の特典はほかにもありますよ☆

こたらから購入の際の購入特典

特に始めたばっかりの方でこの商材をやってみようと言う方には
お力になれると思います♪


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 17:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年05月18日

インスタント・ブログアフィリエイトのゴレンジャーとは?

超初心者だった私が、
高額な商材の購入の決め手としているものの中に

フォーラムが特典としてついているかどうか

結構重視しました。

右も左もわからない状態でしたので
我流でやっても自分の少ない経験のなかからだけ

それだけでは
横道にそれている事すら気付かずに
時間を浪費してしまう

それがわかっているので、
まずは実績をあげているかたの

真似をする。

それもただ真似をするのではなくて

自分より少しすすめているかたが

どのように大きな実績をあげている方の

真似をして進んでいっているか

これを生で見れるのが

サポートフォーラムなんですね☆

そして今回参加している

時間のない方のためのインスタント・ブ ログアフィリエイト

作者のポキスケさんをはじめ

稼げる思考!
稼げる行動習慣!

これらを実践されているみなさんが

いままさに大きくはばたこうとしている!

そんなパワーを感じさせてくれる皆さんが


サポートフォーラムの

ゴレンジャー!!笑

として、活躍されているんですね!

笑いもあり!
さりげなく物凄いノウハウあり

そして孤独な作業がおおい中
モチベーションを維持しつづけるのは結構最初は大変ですよね

それがフォーラムをつかうことで
楽しみながら、
いくつもの成功例をみながら、
成長できる!


こらが、たくさんある
特典のほんの一つです☆

時間のない方のためのインスタント・ブ ログアフィリエイト


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年05月17日

インスタント・ブログアフィリエイトは万能?

時間のない方のためのインスタント・ブ ログアフィリエイト

ある程度、アフィリエイトのノウハウが
あってあと一歩かせげていない
という人には、

本編だけでさくさく
それこそ20分8Pでブログが作れるようになる

一週間に二つブログを作れば
一ヵ月8個のブログができ
そのブログがしばらくすると
チャリンチャリンとお金を落としてくれる
そんなマニュアルですね☆

でもすごいのはこれだけじゃない!

特典のボリュームが本編の5倍以上ある、

いや、それ以上の価値があるかな

使う人のレベルにあわせて読めるマニュアルが
たくさんついているので

一度でもブログを作ったことがある人は

これひとつこなすだけで
すごいことになっちゃいますね☆

時間のない方のためのインスタント・ブ ログアフィリエイト

ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 13:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年04月30日

インスタント・ブログアフィリエイトでブログを作る

ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 
時給週払い派遣社員の空時間有効利用


【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】
・アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付
・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付
・3ヶ月メールサポート付)


前編、後編を読んで見て、

なになに?20分、30分で稼げるブログができるはずなのに
前編 100ページ
後編 33ページ

すぐに作れないんじゃないの??


はい、そうです、直ぐには作れません。


直ぐに作れるようにするためのノウハウです。

それも、売れるアフィリエイトページがでるんですね。


ただ、数を作るではないです。


いろいろなノウハウを実践的に使ったノウハウです。


ページ数が多いのは、実例が画像付でたくさん
載っているから、


だから、とてもわかりやすかったです。


このコツをしっかり身につければ
怖い物無しですね。


その案を引っ張り出してくるための
ノウハウが満載ですから☆


時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 23:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年04月29日

インスタント・アフィリエイト■物が売れない時代に物を売る★物販アフィリの神髄とは?

ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 
時給週払い派遣社員の空時間有効利用



 時間がない? だからこそ賢くアフィリエイトで・・・・


著者:ポキスケさんの、購入後のサポートサイトに書かれている
トップのメッセージです。


著者:ポキスケさんは、実はばりばりのビジネスマンだそうです。

それも部長さん。

だから片手間副業で忙しい時間を割いてできる事を今回まとめています。



よくある商材を片っ端から買ってまとめるだけ・・・・ではなく

ポキスケさん自身がお仕事のマーケティングのノウハウを

盛り込んだ内容になっています。

===============================================
【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】
===============================================
この言葉で、即効性は有るけど、


一過性のものと勘違いされているかもしれません・・・・


中身を見ると全く違います。



確かなノウハウを集大成したからこそできる。


20分で作ったブログで稼げる・・・という構図が完成しているんですね。




   商売、マーケティングにおけるノウハウと、
            &
        ネットに特化した視点


これをしっかり、成功実例をこと、細かに、そのものを使って
説明しているので、誰が見ても分かるようになっています。






一点だけ暴露しちゃいます。



  キーワード





どれだけ気にされていますか?


売れているネットショップの「店名」長く無いですか?

売れている商品名、長く無いですか?


理由があります。


このことは私も知っていました。





しかし、ただ長いだけではだめなんです。


もっと、効果的に、大手にも勝てる方法。



よくちまたで言われる



               【ニッチ】



            【ニッチなキーワード】




これも凄腕サイト、凄腕アフィリエイターは実践しています。

でも、ポキスケさんの視点は凄いです。


さらに先を読んでいます。
弱小サイトでも、勝てる方法が・・・・




私の直感は当たっていました。



ネットの商いの王道がここにあります。


ここまで書いたので、
このノウハウが向かない分野もはっきり書きますね。



・情報商材を売るための商材ではありません。
・Googleアドセンス等で儲ける商材ではありません。


あくまで物販です。

情報商材だけを欲しい人は限られているかもしれませんが、

物が欲しい人は、いなくなることはありません。



そういう人を少ないアクセスでも、
欲しい商品にたどり着かせることができるのが

このノウハウですね。

===============================================
【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】
===============================================

その本編の特典として3カ月のメールサポートがついている。


実際にお返事をいただきましたが、
本当にいい方です(笑)

惚れ込みました。

これだけでも、この値段はあまりにも安いです。
私は心の底から、この買い物は間違いなかった!!

そう思いました。


ただ、心配が一点・・・・めちゃくちゃ売れている様です。

先ほどサポート3カ月の特典と書きました。
サラリーマンの副業でされているポキスケさんにも
時間の限界があります。


そして、あまりにも、網羅され過ぎているノウハウなので、

このノウハウでネット上が蔓延・・・・というのも、
あまり購入者にとって望ましくありません(笑)



ポキスケさんは、ひとりでも多くの方にちゃんと収入を
得て欲しいと考えておられるので、購入者からしか
安い値段で買えなくしてくれています。



事前に予告されていますが、早期販売終了近いかもしれません。
もしくは、かなり高額に値上げか・・・・・



さきほど、情報商材としては向かないノウハウと書きましたが、
このノウハウを販売することに付いては、最大限活用できるように
してくれているのが、ポキスケさんの考えた、


  購入者からしか買えない


このシステムです。


 情報商材を扱っている方も、いまが一番の時ということですね。


私からの購入特典はこちら♪


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 14:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年04月27日

時間が無い人でもできるとはこういう事なんだぁー♪

ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 
時給週払い派遣社員の空時間有効利用


昨晩、これなら絶対に稼げると確信して買った
時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト

前編をいま必死で読んでいます。

詳しい!!  詳しすぎる程、詳しい!!


よく、こうしたらいいですよ。
方法は自分で調べてくださいね・・・・・
こういうのはよく見かけますが・・・・・・・・

なんと、書いて有るんです、実例が・・・・
それもご自身が実践した実例付で・・・・・

本当にいたれりつくせりですね。

まじに凄いです。

なんか毎日1つづつブログがつくれそうな勢い!!

あ、seesaaやgoogleアドセンスでアフィリエイトスパム
と認定されちゃう様なノウハウでは有りませんよ。

量産ブログを1つ作る毎に、自分のレベルが
アップできるそんなノウハウです。




最高です☆



今日はお昼休みはマニュアルどんどん読んで帰ってきたら、
早速一つ目のブログを作ろうと思います。



時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト

購入者からしか買えない、商材。
この意味わかりますか?

そうです。先にこのチャンスをゲットされるのはどなたですか?


時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト

お先に失礼しまぁーーーす♪


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 08:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

インスタント・アフィリエイト、ダウンロード完了!!!

ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用


衝撃の商材をダウンロードしました☆
時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト
いま、前編の印刷が終了し、後編の印刷をしているところです。


でも、でも、印刷を始める前に・・・・・
既に度肝を抜かれてしまいました。


購入者用の専用のダウンロードページにいくと・・・・
凄い事実が・・・・・・


1.セールスページに書いている以上の特典が多数有り

 セールスページ記載の内容だけでも凄いですが、
その特典は、書かれているだけではありませんでした。
。。。。なんといったらいいか・・・
いたれりつくせり・・・・・・・・・・

物販アフィリエイトに必要なノウハウが
私が知りたかったノウハウが・・・・
山盛り入っていました、強烈です☆

凄い商材です☆
時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト


2.購入した人からしか買えないノウハウ

よく、購入していいないけど、うまく紹介するポイントを
つかめる人は、メルマガ等でばんばん商材を売ってしまいますよね。

なんと、ぽきすけさんは、購入者からしか買えないように
して下さっています。

これって勘のいい人は分かりますよね。
いまがチャンスということです。

購入した人は、物販アフィリエイトが加速するノウハウを
ゲットではて、ついでに、この情報商材が独占販売できるのです。

そして、その報酬額は・・・・・・みてください!!!
時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト
わくわくしませんか?

私はもうどきどき、わくわく物です☆


ゴールデンウィークは、この商材を使って物販アフィリエイト
合戦で稼ぐ人が続出しそうですね☆


時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト
2006年04月26日

昨晩からの衝撃!!

ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用

いま、めちゃくちゃどきどきしています☆

・・・・・あーーーーーーー、どうしよう・・・・




本当に凄い物みっけちゃった感じです。

これです☆
時間が無い方のためのインスタント・アフィリエイト


昨晩のぽてとさんのメルマガから・・・・

胸がどきどき、心うきうき・・・・・・・


初心者のアフィリエイターの最大の見方・・・いや天使と私が
思って慕っている「ぽてとさん」

よくあるメルマガでのあおりは殆どされない方なんですが・・・






なんか、いつもとメルマガの様子が違う・・・・


え? どうしたの?   ぽてとさん・・・????


「え?  鋭い嗅覚??? なに?」


教えて貰ったURLにいって・・・・・びっくり!!!

時間が無い方のためのインスタント・アフィリエイト


ブログ解体新書を買って、アフィリエイトを始めたものの
直ぐに「ブログ解体新書」は販売中止。


初心者用のマニュアルにぽてとさんの情報商材を得て
初心者向けの商材は手に入り次の戦略はねれましたが、

次のステップに進む商材選びに悩んでました・・・・・


その答えがここに合ったのです。


早速、ぽてとさんに質問。
深夜にぽてとさんの回答。

朝、出勤直前に申し込むもブラウザーの調子が
可笑しい・・・・なぜ?  決済できない・・・・


やむなく、帰宅後先ほど、ブラウザを変えて申し込み・・・・


してしまいしまたぁーーーーー!!!!!!!!!

もうメールが届いている頃ですね。

では、いよいよダウンロード開始します☆


時間が無い方のためのインスタント・アフィリエイト


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング

posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

