全自動Ping送信ツール「Pingool」

2008年03月26日

全自動Ping送信ツール「Pingool」


インスタント・ブログアフィリエイト
■【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】

物販アフィリエイト最強!!
発売からもう直ぐ1年、今でも色あせないのは、
取り組みやすいブログを利用するから
アフィリエイトを始める方にはもっともお勧めです!


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング








pingが重要だというのは

ブログをされている皆さんはご存知ですよね。

でも結構ブログの最初の設定のままとか
どこかから聞いたping送信先を一回入れて送信。

そういう方が多いと思います。

そのときエラーになっていたりしてもそのままにされていませんか

1記事投稿する度に待ち時間が長いですよね。

画面には「そのまま触らないでください」のようなメッセージがでると
やはり触れないですし。


長い時間かかってエラーが多かったり。
ping先って、どんどん変わっていくんですよね。

pingに設定できる数が少なかったり。

でもそれを解決するものがこれです。
全自動Ping送信ツール「Pingool」


複数のブログを
一括送信もできれば、更新したものだけの送信も可能
24時間以内のインターバル設定もできるし、
自動起動設定をしておけばパソコンを立ち上げたらスタート。


ping先を自動で新しいものに入れ替えることもできるので、
まさに全自動。

おまけにブログことにランキングサイトに送信するpingのURLは
異なりますよね。

ブログごとの個別設定も可能なんです。

私も早速導入しました。


全自動Ping送信ツール「Pingool」

ご参考になれば嬉しいです☆
   応援クリックよろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング


posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全自動Ping送信ツール「Pingool」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/90988996
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。