たった2カ月で20万!!!! 信じられへん!!!

2006年03月18日

たった2カ月で20万!!!! 信じられへん!!!


インスタント・ブログアフィリエイト
■【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】

物販アフィリエイト最強!!
発売からもう直ぐ1年、今でも色あせないのは、
取り組みやすいブログを利用するから
アフィリエイトを始める方にはもっともお勧めです!


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
http://firstaffiliate.up.seesaa.net/image/blogmlw.html



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
ブログ解体新書

================================
いよいよ音声特典、本日3/18 23:59 まで・・・
================================

ブログ解体新書

================================


和佐さんからご提供いただきました。

これって、「解体新書の真実なんですね!!」

■現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破!

和佐大輔様

石川智章と申します。突然のメールすみません。
いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるという
メルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも解体新書で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、
思い切ってメールするに至りました。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という
壁にあたってしまったのが
年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、
そのときとある方の足あとを発見しました。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、
無料レポートを読んでみました。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンがふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、
その時の知識が手助けになったって
言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑





翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。
私の考える「参考書」は、教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでもいいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり熟知したと思います。
言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


ブログ解体新書を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。

・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。

byイシカワトモアキ   http://1ore-izm.seesaa.net/



あれれれれ?????????

『ブログ解体新書』って24800円でしょ?
それがたった2ヶ月間で30万円って!!

ありえないっしょ!!
マジで!!


ヤ、ヤバイ、もう限定特典が手に入らないよ〜〜〜

http://www.blog-manual.com/

↑今直ぐ見て下さい。
 きっと驚きますから・・・

2ヵ月後、あなたの手元には32万円が・・・
今直ぐに・・・行動です。。


磯毛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、急げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


from:和佐さん

================================
いよいよ音声特典、本日3/18 23:59 まで・・・
================================

ブログ解体新書

================================

ご参考になれば嬉しいです☆
   応援クリックよろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング


posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ解体新書〜真・ブログ解体新書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

無料レポート 無料レポートランキング 無料レポートバンキング
Excerpt: 数ある無料レポートから独断と偏見で紹介するサイトです。よろしくお願いします。
Weblog: 無料レポート・ごちゃまぜ・ヴァイキング
Tracked: 2006-03-24 05:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。