ブログ盛り上げよう会in名古屋 いよいよ  開催!!

2006年03月11日

ブログ盛り上げよう会in名古屋 いよいよ  開催!!


インスタント・ブログアフィリエイト
■【時間がない方のためのインスタント・アフィリエイト】

物販アフィリエイト最強!!
発売からもう直ぐ1年、今でも色あせないのは、
取り組みやすいブログを利用するから
アフィリエイトを始める方にはもっともお勧めです!


ランキングサイト☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング



ブログ盛り上げよう会in名古屋


いよいよ名古屋で【ブログ盛り上げよう会】が実施されます☆

私は一足早く2月25日の大阪に参加しました☆

大阪の時も遠方から沢山の方がみえておられました。
ばっちり名刺交換もさせていただきました☆

皆さんありがとうございますm(__)m

お昼の盛り上げよう会では、ブログ会、ネット会で
有名な方が沢山で、私は目を白黒させてながら
見ていました・・・・ぁっっっっ


会場で写真を撮るのを忘れてましたぁーーー(涙)

でも、オフ会では写真を撮りましたよ☆
off.jpg

今回主催のお三方にはオフ会の時に写真を
さらせていただきましたが、掲載の許可が
でましたぁーーー☆


これがオフ会の写真。

全部ツーショット写真なので、
私もこのブログで写真デビューですね(^^;;;;


まず、私がこのブログ盛り上げよう会に参加させて
いただくきっかけになったのは、この方・・・・
oKiさんのメルマガを拝見して
楽しそうだったからです☆


はい、oKiさんです☆
oKi.jpg


もちろん名古屋
に参加されます☆



ブログで、ネットでアクセスをあげるための方法を
教えていただきました☆


そして、この方のお話、面白かったぁーーーー
この人の盛り上げよう会の進行のおかげで、
初参加の私も沢山の方とお話をすることが
できました☆

いやぁー、凄いです☆

ムカイツヨシさんです☆
mukai.jpg


ムカイさんも名古屋
に参加されますよ☆

主催のお一人・・・というか、
健気に会の事務的な事を一生懸命進めて
いただいていた、マスコット的??? 

うーーん、これでは、ちょっと失礼に当たるかな

ごめんなさい・・・でも、本当に素敵な
女性なんです☆

【ミクシィ1000人女王】のオケシタマリさん♪
marimari.jpg

なんと、

もちろんマリマリさんも名古屋
参加されます☆


他にも沢山の方にお会いしてお話をすることができました。

ネットを使ってお仕事を進めて行く上で、何をしたらいいか・・・・
ハード的な内容もソフト的な内容もすべて盛り込んだ
この【ブログ盛り上げよう会】!!


3月11日(土)

ブログ盛り上げよう会in名古屋


3月25日(土)


ご参考になれば嬉しいです☆
   応援クリックよろしくお願いします☆
人気ブログランキング  ビジネスブログランキング


posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! by まっちゃん@大阪 at 05:48 | Comment(3) | TrackBack(2) | ブログ盛り上げよう会
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/om5546/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/om5546/?mode=edit&title=%3Fu%3Fu%3F%3F%3FO%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3Fg%3F%3F%3F%3F%3F%3F%21%3F%40%3F%3F%3F%3F%3FT%3F%3F%3F%3F%3Fh%3F%3F%D0%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL%3F%3F%3F%3F%3Fp%3Fv&address=http%3A%2F%2Ffirstaffiliate%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/om5546/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月12日 19:45
アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで副収入を稼ぐページのランキングです。アクセスアップ・SEO対策のためにぜひご参加ください!

コメント欄から失礼いたしました。
Posted by アフィリエイトお小遣いランキング at 2006年03月13日 16:31
先日はコメントありがとうございました!!
早速リンク集に載せておきました〜

Posted by ミクシィ1000人女王 at 2006年03月17日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: ブログ盛り上げよう会 東京会場 2006年3月25日(土)に行ってきました☆大阪や名古屋からもブロガーたちが集まり、総勢100人以上の、大イベント&セミナー&パーティ(懇親会)でした!ライブドアブログ..
Weblog: ブログと画像加工の便利帳
Tracked: 2006-03-27 15:44

ブログ盛り上げよう会に、行きました。
Excerpt: 今、渋谷のFORUM8でやっている 「ブログ盛り上げよう会」(東京会場)に来ています☆ 大阪や名古屋など 地方都市からも 108人ものブロガーが集まっています☆ とりあえず参加者は、 「ブログ盛り..
Weblog: しもまゆの写真日記
Tracked: 2006-03-27 16:27
×

